JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:50:19
Japan EXPOコンテスト・準々決勝は、残念ながら敗退となりました。


予選から応援してくれた皆様、ありがとうございました!!

期待に応えられなくてごめんなさい…



今回のコンテストに結果はついてこなかったけど、昨日は3人でやれる事を精一杯やれたし、悔いのないライブが出来たと思ってる。


これからのAndroid Babyに必要な、とても大事な経験を得ることができました。


本当にありがとう。


これからも、もっともっと頑張ります!!




しかし…準々決勝は、予選の時以上にアイドルに取り囲まれ完全アウェーだった(笑)けど、何かの間違いかと思うくらい初見の方が手を上げてくれてた。

カッコ良かったって声をかけてくれた人がいた。

それだけでも、昨日のライブに充分価値がありました。



悔しくなんかないです。



もう全然。




悔しくなんかッッ!!





。・゜・(ノД`)・゜・。






まぁ、悔しがってる場合じゃない。
次の5月1日主催ライブに向け気持ちは前に前に\(^o^)/




これからも、Android Babyをよろしくです\(^o^)/

コメント
Re:
オウム返し

そんなことはない



アベはアイドルでは
なくて
アーティストです

5/1は
ブチ切れた
ジル?エリカ?サラ?

3人の
デスボハ~モニ
(ゴメン)

バットラック

K作│URL│2015/04/09(Thu)00:13:56│ 編集
Re: Re:
わーん!K作!!

5/1張り切っていきましょう\(^o^)/

JILL│URL│2015/04/09(Thu)15:31:53│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/391-b92ffa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR