JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:48:06
Parallelism-20-



本当に本当にありがとう!!



私ったら、本番までずっと緊張してました。((((;゚Д゚)))))))





ステージに上がった時、フロアでみんなが笑っていてくれて本当に心強かったです。




新しすぎる編成での1回目のLIVE…

不安もあった。

もっとやれる事があったと思うし、反省もあった。


でも、笑ってステージに立てたのは、いつも応援してくれるみんなのおかげです!


フロアにいたみんなの顔をしっかり見て…
来れなかったけど応援してくれてるみんなの顔を思い浮かべて…


とにかく、ここからまた進んでいくんだ!っていう想いで精一杯歌った。




初期のAndroid BabyのLIVEから足を運んでくれている人がいる。

再始動後のAndroid BabyのLIVEを好きになってくれた人がいる。

3人体制のAndroid BabyのLIVEでも、駆け付けて応援してくれた人がいる。

そして今日、振り出しに戻った…新しい体制のAndroid BabyのLIVEを見にきてくれた人がいる。



みんなのおかげで、私達は今日もステージに立てた。


先に進んでいくためのステージに立てた。



本当に、いつもありがとう。



Android Baby、次のLIVEは今回よりももっといいステージにします。



約束する!!




良くなってたかったら…



叱って下さい。笑








今日はひとまずこの辺で。


おやすみなさい!!

Android Baby Vo.JILL
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/399-539d98d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR