JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/07/01
14:03:51
つい数日前、3.11のバースデーLIVEに出演してくれたCotEとヒゲンジツシュギの2マンライブという事で、はるばる新所沢まで行ってきました。


いやぁー、とりあえず遠かった。

思ったより遠くてスタートに間に合わず…CotEのドーベルマンという曲が聴けなかったのだけが心残りだけど…

とても素敵な曲と無駄に面白いトークで、色々とアレな2マンでした。





ブログにも書いたことある通り、なんだかんだ知り合ってから長いヒゲンとCotE。


2組にとって意味のあるイベントに行けてよかった。


最後のセッションはなかなかにレアだったし。





そんで昨日、3.11のバースデーLIVEに出演してくれたCotEと須田磨さんがイベントで一緒にやるよって事で、久々に251まで行ってきました。





アコースティックで、しかもフロアLIVEなんだということを当日知ったけど…
皆様アコースティックにおさまらない感じでかっこ良かったです。笑



ゆったり座って最初から最後まで…
好きな曲ばかり聞けてハッピーだったな。


でもやっぱりCotEのドーベルマンという曲は聴けなかった。




251では久々に会えた人もいて嬉しかったよー(^^)


本当にまたこの三組と一緒にLIVEがしたい!



うん。頑張ります。






コメント
Re:
NextLiveに 向けて

イロイロ悪巧み中かと
(曲構成 立ち回り
あの曲の あの辺り
もう少し 捻りたいよね)
口が悪くて すいません


期待大


個人的に パズルを
どんな風に
仕上げて くれるかなあ



│URL│2015/07/03(Fri)18:59:21│ 編集
Re: Re:
ぬぁーー!パズルのリクエスト!!
ちゃんとした形で固められるように頑張ります!!

そして悪巧み中です\(^o^)/


JILL│URL│2015/07/04(Sat)17:16:23│ 編集
Re:
欠席した者が あれですが
私なんか 何事じゃ

JILLさん
MOREMORE 自分に
自信を持ちましょう


基本 強い人にしか
野次りません


!│URL│2015/07/09(Thu)00:41:31│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/401-f2972322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR