JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:24:30
あ、もう7月が半分も過ぎてました。



どうも、Android Babyの真ん中の人はワタクシJILLでございます。


そうそう、先月のLIVE動画がUPされてます。


遅ればせながらブログにはっつけてみました。



え?もう見たって??笑



私が緊張しっぱなしだったLIVE…

上手いことまとめてくれたようで、ありがたく感じております(´・_・`)


あの日は人生で初めてのLIVEの時より緊張したなぁ。笑


そんな6/18が終わって、すぐ次のLIVEに向けて取り組んでいた訳で…

とにかく今できる事とか次までにやるべき事とか考えるべき事とか太らなきゃとか歌練習しなきゃとかステップできるのかとか。

なんだか、あまり心に余裕がなかった気が…


それはそれでよかったところもあるんだけど(´・_・`)笑



とりあえず、今週はちょっと落ち着いてたので昨日はお出かけしてきました。



国際フォーラムで、吉井和哉さんツアーファイナルのステージ見てきました♪( ´▽`)


初の吉井さん。


国際フォーラムは3度目だけど、今回は照明演出が特に素敵だなぁ~と思って見てた。
MCで吉井さんが話していたけれど、照明スタッフさんが頑張ったそうです。


素敵だった!



ちゃんと照明で演出するって、難しいと思う…


うぅ…うちらも少しでもその演出に近づけるようになりたいな。笑



そんな事をぼんやり考えながらも、吉井さんのツアーファイナル、めちゃ気分ルンルンでした。


そういえば…ステージ上のメンバーにはサプライズの企画ということで、来場者に配布されたリストバンドが「STARLIGHT」で一斉に光り輝いたよ!!





テンション上がった♪( ´▽`)


持ち帰れるものだと思ってたけど、残念ながら出口で回収(´・_・`)笑


楽しかったなぁー。


歌いながら会話をするような、そんな吉井さんの振る舞いや言葉のニュアンスが私にはとても心地よく感じたし、大変お勉強になりましたっ(つД`)ノ


そしてエロかった。


お、お勉強になりましたっ(つД`)ノ




さて、明日からも頑張ろう。




この気候の変化で体調崩しやすいと思うので、みんなも気をつけてねー(^^)


コメント
Re:
ジルサン
実は 隠れメタラー?

29日
7人で頭振り回す?

ほんの少し期待です


作│URL│2015/07/26(Sun)05:14:03│ 編集
Re: Re:
うあー!メタラーではないはずだ!!笑
でも楽しかったぞー!!\(^o^)/

JILL│URL│2015/07/27(Mon)01:08:33│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/402-68509dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
