JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:19
遅ればせながら!!

29日の初台ドアーズ、ありがとうございました!!


ライブが終わったと思ったらいつの間にか8月でした。

初台ドアーズ、なんだか私ってば必死に歌っていたような感覚でしたが、フロアのみんなにはどう映っていたんだろうか。





あ、写真ありがとうです♪( ´▽`)




初めて見たって人からミュージカルみたいだったという感想。

編成が変わった今だからこそ、そう言う声が聞けたのは嬉しかったし…ちょっと安心した。笑

少しでも、ちゃんと"魅せられた"かなぁと。


6月、7月のLIVE当日にはすんごく緊張しまくってた。
どうしてこんな緊張してんのか自分でもわからなかったけど…
単純に見せたいものをちゃんと見せられるかどうか不安だったのかなーとあとになって自分で感じてみたり。笑


まぁでも、それでホッとしてないで更に頑張らなきゃいけないよね(´・_・`)



サポートしてくれたメンバーは前回と同じ顔ぶれ。

もっとハジけてくださいっていう、ざっくりかつ結構無茶なオーダーを頑張ってくれてました!





↑スペシャルゲストは絵仁ちゃん!笑

みんな本当にありがとう!




そいえば、幕開けと同時に映し出された映像…

音素材はおなじみシャムの兄貴が、動画はエリーが作ってくれました。




初台ドアーズ、天井の高さもあってプロジェクターでの演出が活かせるハコだし、映像演出ができたらなぁと思っていて…

登場のシーンだけでも動画をつけられないかと提案したら…エリーがPCでササーッと作ってくれた。


すげーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーー!!


ってな感じで、ただただ感動していたアナログベイベーな私。

エリーに頭が上がりません。笑



Android Baby、まだ変化の過程だけど…いろんな要素で、楽しんでもらえるようなLIVEを魅せるぞ!!



そんなわけで次のLIVEは8/26の渋谷スターラウンジ。


もう気持ちはそこへ向けて、何をしでかそうか考えていかなきゃ…


何気に時間はない。笑


少しずつでも積み上げていきます!



2015/8/26(水)
Super Explosion

渋谷star lounge

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)

(OA)佑美 / Torte&Chocolat / Android Baby / Dazzling Quween / 石戸なつみ / Luna'ula

コメント
Re:
えー まさか ぐえー

JILLさん
ナオンの野音 単身で
殴り込みですか

(ゴメンナサイ)

JILL違いでした


:::::::::

正直 アベさんにとって
一本一本大事なLiveだと思います

NextNext WPライブステーション

ターニングポイントかと

いろんな事
考えてると思います

悩んでるなら

ひたすら 突き進んで 下さい


│URL│2015/08/08(Sat)21:35:13│ 編集
Re: Re:
それは!!

恐れ多いJILL違いで!!やっぱりこの名前を名乗ると、ある年齢から上の人からはパーソンズ?って聞かれちゃう。笑

うん、一回ずつ大切に、大事に♪( ´▽`)

いつもありがとう!

JILL│URL│2015/08/10(Mon)02:01:19│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/404-19432b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
