JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:22:10
猫不足気味のワタクシ、Android BabyのJILLでございます。





どうもこんにちは。


おとといまで、ちょっと夏休みしてました。



よくよく食べたここ数日。





普段はお目にかかれない豪華なお弁当やらお膳やらお寿司やらをこれ見よがしに平らげたこの数日でした。




昨日、用事があって事務所に行ったら、「マッチ棒が歩いてきたと思ったらJILLさんでした」と言われた。



私が食べたご馳走たちはどこへ…




そんなことよりも、来週はLIVEなんです。


8月に入って、気がついたらブログ全然書いてなかったことに衝撃を覚えながらもLIVEの告知します。


2015/08/26(水)

Super Explosion

渋谷star lounge

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)

(OA)佑美 / Torte&Chocolat / Android Baby / Dazzling Quween / 石戸なつみ / Luna'ula


Android Babyは20:20~の出演予定です♪( ´▽`)



そしてそして!


美女なあの人が今回から私たちの背中を支えてくれます。


Sax.Muntina
Vn.Sayoko
Hp.Ayuka
Dr.GEKIRIN ← あの人‼︎


素敵な人達に囲まれるVo.3人。
負けじと歌って魅せなくちゃね!!



3日前から寝違えた首がまだ少し痛いけど、今日の夜はVo.3人で練習じゃーい。


26日、ぜひぜひおいでやすー♪( ´▽`)



↑アユカさんの顔をすっかり隠している私のピースサイン!!

コメント
Re:


某釈迦さん?

まさか
Bは 〇禅?

もっとまさかは
Gは 〇晴?

なんか スゲー 楽しみ





広│URL│2015/08/22(Sat)23:12:43│ 編集
Re: Re:
まさかが沢山の予想だね!!笑

今回のメンバーで楽しんでもらえるように頑張るぜぃ\(^o^)/

JILL│URL│2015/08/24(Mon)14:39:29│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/405-d01abfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
