JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/08/24
14:28:21
今まさに、凄まじい眠気と戦っております。



Android Baby、JILLです。



おねむです。




さてさて、なんでか知らんがこの数週間は、体にどこかしらの負傷。




腱鞘炎になった右手はもうかなり良くなった。
と思ったら、人生で多分3回目くらいの寝違えにより首の左側が痛くなって動きがおかしかった。
それが落ち着いて首が回るようになったと思ったら、昨日になって右肩を強打した。


イタイ。


右肩はライブ当日に青くなってそうだよ(´・_・`)


ライブ前には、特に足に怪我をしないよう気を使ってたりするんだけど…
どうやら今回のライブ前には上半身への配慮を疎かにしすぎたようだ…(´・_・`)



気をつけなければ!!



そいえばでっかい台風が地元を通過したけど、アイツはやっぱり東京まで来るのかなー。

ライブ当日に土砂降りになりませんように…!!




今日の夜はバンドリハだ。


今は凄まじい眠気と戦っているけど、夜は張り切ってくぜー♪( ´▽`)笑






あ、ちなみにタイトルのアルファベット意味わかりました?笑


過去にとあるバンドのドラマーさんがブログのタイトルをアルファベットにしていて、それを解読するのが結構楽しかったなーと思い出して真似してみた。


KGNCUI




(つД`)ノ

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/406-0b15b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR