JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:58:46
8月26日、渋谷Star Lounge…


ありがとうございました\(^o^)/





トルショコのここ誕、おめでとうございました\(^o^)/



なんかたくさん詰まった1日だったね。



Android Babyの押せ押せなセトリはこちら。

↓↓↓

Joker
Ready?
Dream Junkie
good luck!
Ms.Virus
unchain


突っ走りましたなぁ。

付いてきてくれたみんな、ありがとう。



久々のJokerは新編成に合わせてアレンジしてもらいましたがどうだったかなー?

個人的には新しいアプローチを試みながらも"始まりの曲"を噛み締めつつ歌ってました。

Ms.Virusは毎度の事ながらやっぱり泣きそうになる瞬間もあったりなかったり。


なんだかまた少し…何かを掴めた感覚があった。



来てくれるみんなに楽しんでもらえる事を前提に…そのもう一歩先の感情にも触れられるようなステージが見せられるように…次回も更に頑張ります(>_<)





そういえば今回、物販に並べて叩き売り(笑)した歌詞カードは「unchain」でした。


good luck!・DAYDREAMERに続き、unchainもアップテンポな曲でございます。


歌詞を覚えて一緒に歌ってくれたり踊ってくれたりなんかしたら凄く嬉しいな。笑



そんなわけで次は9月17日!

またスターラウンジでお会いしましょー\(^o^)/







コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/408-02c1bdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR