JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:49
Rising Up Studios Presents

【Faceless】


先週お邪魔してきました\(^o^)/





テーマであるFacelessのもとに、様々な人間の内に秘められた情熱と静寂、希望と信念が並んでいた。


外見からくる美の形にとらわれない、それぞれの被写体の個性的な"自分らしさ"に向き合った写真達。


本当に素敵な作品ばかりだった。

本当に素敵な想いがこもってた。


Rising Up Stadiosが1年の期間をかけて辿り着いた"最高のステージ"だったよ!!


初日の夜、私含めAZAZELメンバー、M.D.M.Sメンバー、チョメロリちーちゃんも集まったので、それだけでも賑やか極まりなかった気がするけど…

ギャラリーにはもちろん沢山の人が訪れていて…なんだかこっちまで嬉しくなった(^^)



スティーブンのスピーチ聞きながら、感動してうるうるしてました。笑

そこでスティーブンのビッグニュースも聞けて嬉しかったし、めちゃ愛らしいスティーブンのママンからの力強いhugも頂いて、なんだかエネルギー分けて貰えた気がした\(^o^)/



ありがとうスティーブン!!
ありがとうママン!!









今日はAndroid Babyのバンドリハでございました。

16日頑張ります!!



2015/9/16(水)
Luna'ula あさぴー&Kバースデーイベント

渋谷Star lounge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500 / 当日¥3,000(D代別)

Android Baby / Luna'ula / LINDSAY /
絵仁(ソロ) / 謎のセッション

私達は20:25~の出演予定です!

予約はこちらから!!


27日のWoman's Powerのチケットもあるので、まだ買ってないよーって方は物販へ(>_<)



お願いします!!










そして今更気づいたんだけど、前回のライブ後から全然ブログ更新してなかったね。

しかも前回のブログで、次回ライブの日程を17日だと書いてあった。



ご、ごめんなさいでした((((;゚Д゚)))))))



コメント
Re:
明日ですね

:::::::::::::


久しぶりに唸りますか

??│URL│2015/09/15(Tue)19:32:16│ 編集
Re: Re:
唸り飛ばしてー♪( ´▽`)
頑張ります!!

JILL│URL│2015/09/16(Wed)13:41:18│ 編集
Re:
ありがとう

ホームページに
落書きするぞ

広作│URL│2015/09/16(Wed)23:09:36│ 編集
Re: Re:
なんだとう!!
よろしくお願いします\(^o^)/

JILL│URL│2015/09/16(Wed)23:23:45│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/409-5dca3ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
