JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:55:28
遅ればせながら。

Luna'ulaあさぴーさん&Kさんのバースデー、おめでとうございました(^^)



色々と挑戦してみた16日の渋谷スターラウンジでした。





足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!


アレコレとプチトラブルがあったりなかったりでしたが、フロアの皆が笑っていてくれて随分と助けられ…。

いろんな部分で楽しんでもらえたんじゃないかと…勝手に思ってます。((((;゚Д゚)))))))


ちなみにSALAは怪我なく元気でした。笑





ERIKAとSALAと、笑いながらステージで歌えて、皆が笑っていてくれて、本当嬉しかったです。

それでもやっぱり、個人的にも課題はあったわけで…
Android Babyとしてやれる事もまだあるわけで…

少しずつ壊しては積み上げて、思い切ってつま先の向きを変えてみて、間違いもあれば正解もあるし、試行錯誤は続いていくけど…変わらず3人で歌う事の価値を少しずつでも高めていけたらなと思う。




そんなわけで!!


次は27日のWoman's Powerです!!


今回と同じセットリストで挑みます。


Joker
Ready?
Dream Junkie
Ms.Virus
good luck!
unchain


Woman's 初参戦だけど、ちゃんと盛り上げられるように頑張ります\(^o^)/


何気にビビリなんでフロアに気押される事がないよう気合い入れないとだ((((;゚Д゚)))))))

コメント
Re:
? why ? ビビり

うーんなことないべー

WP
変に力む事なく
自然体で

僕も ビビりなんで
後方で 応援します


作│URL│2015/09/20(Sun)06:20:51│ 編集
思い
アクシデントがあると
逆に一体感があったりします

SALA転けて
声援が大きくなってました

僕もそう

振り返ると
負けんな頑張れ問題ねえ大丈夫か
そんな感情を
抱いたと思います

でもその時は頭じゃなくて
身体がそう反応していました

怪我なくて良かったです


チャレンジしてるの感じました
迷いも何となく

僕には知識も経験もなくて
具体的なことは何も言えないのです

ありきたりな一般論だけ

より良いものを目指すこと
そのために
失敗を恐れず挑むこと
恥ずかしくても自分を晒すこと

そういうことこそ生きていることで
それを感じさせてくれて嬉しいです

これからどうなるのか
それも楽しみにしてます

またライブ行きまーす!





じょに│URL│2015/09/24(Thu)18:58:27│ 編集
Re: Re:
なんとー!!是非とも真ん中より前、前の前の方で!!
ビビってる暇もないくらい、勢いつけていかないとね!!
27日、見守っててー♪( ´▽`)

JILL│URL│2015/09/25(Fri)00:08:35│ 編集
Re: 思い
カッコいい姿だけ見せられたらどれだけ良いかっていつも思う!笑

でもまだまだまだAndroid Babyはカッコつけていられるほどじゃないなって思いもあるわけです!

だからこそかっこ悪くても、やっぱり目の前で笑ってくれてる1人に…楽しかった、元気もらえた、魅入ってしまったって言ってもらえるように精一杯頑張らなくちゃです。

ステージで上手くやれなかったことは自分の責任。実力も努力も足りなかっただけの事。
甘えや惰性ではなく、メンバーがそれぞれを支えられるだけの力をもっと高めなくちゃ!!

と、ちょっと熱くなってみる。笑

とにかくライブ1本1本、頑張るので是非また遊びに来てー♪( ´▽`)

JILL│URL│2015/09/25(Fri)00:26:16│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/410-82b35516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
