JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:45
どうも、皆さん。



私です。



Android BabyのVo.JILLです。




はいさい\(^o^)/



まさかの方言っていうね。


最近涼しさが増してきて、あたたか~いお飲み物が充実してまいりました。


ふふふ。


あたたか~いお飲み物…特にミルクティーが私の体を満たす季節に入りました。



夏から秋にかけては梨。ひたすら梨、梨、梨。


そして、これからはミルクティー、ミルクティー、ミルクティーからのココア、そしてミルクティー。(あたたか~いのに限る)





ペットボトルのだと結構甘いから、糖分とか気を付けなくちゃと思いつつ、やめられない…(´・_・`)



結構ハマるとそればっかりのタイプだから、他にいいものがあればいいのだけれど。笑




とまぁ、そんなワケで(どんなワケだよ)明日7日はライブでごあす。





初台DOORSで出演は21:20からの予定でごあす。




LIVEに向けて昨日はAndroid Baby、スタジオでやんやしてきました。



今回はあの曲もあの曲もやります。

あ、あとあの曲も。


♪( ´▽`)


なんかこう…WPという一つの試練をなんとかかんとか乗り越えてきて(あの日はフロアの人の方が色々乗り越えてたけど)からのLIVEなので、緊張もありつつ、久々の曲達を歌うのが純粋に楽しみ。



10/7は初台DOORSで!!



歌って踊ってアンベーさん!!







あ、スティーブンがこないだ撮ってくれた写真を1枚送ってくれたの。





↑よく見ると作業中のPC画面の写メ!笑


お気に入りの一枚らしく、送ってくれた。


私もちゃんと見るのが楽しみだ♪( ´▽`)




あれ?なんか楽しみ多いな。

良いことだ\(^o^)/





コメント
Re:
初台 どうも~

心の具合と 体調と
喉が よろしい時

控えめに 前方に 陣取り
ます


ガラス 無色透明
スゲー 楽しみだー

嘉│URL│2015/10/08(Thu)17:42:13│ 編集
Re: Re:
昨日もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

体調大丈夫??
無理せずに!!

楽しみにしてるのはもしや…アレの事か…な??

♪( ´▽`)

JILL│URL│2015/10/08(Thu)17:46:42│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/413-cd349f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
