JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:28:07
以前、twitterでもちろりと呟きましたが。


姉の息子。


つまり甥っ子が、かわいい真っ盛り。



私がいうのも何だが…地元にいる姉は、妹である私のことを溺愛(いやこれお世辞じゃなくマジで)してくれています。



そんな姉の息子は、お目々くりっくりでまつげフッサフサ(いやこれお世辞じゃなくマジで)の可愛い男の子なのであります。


今年の頭に私が帰省した時は、"ママ"とか"ジージ"とかの簡単な言葉しか口にしてなかった甥っ子ちゃんだったけど…


最近はもうよく喋るようになってきてね。


ついこないだ、電話越しに「じるちゃーん!!」と呼びかけてきて、あーだこーだ言ってはしゃいでた。




かっ…((((;゚Д゚)))))))




可愛いっっ((((;゚Д゚)))))))






姉はそんな可愛さ有り余る自分の息子に、Android BabyのCDをひたすら聴かせ続け、曲を覚えさせ、歌っているのは「ジルちゃん」と認識させることに成功したようです。



今や歌を口ずさんで頭を振りながら踊りだすんだとか。



姉が他のCDにかえようとすると…

「じるちゃんのがいい!!」

て言うらしい。







いや嬉しいよ。

可愛いよ。

愛おしいよ。






でもお姉ちゃん。






息子の洗脳っぷりが完璧すぎて怖いよっ((((;゚Д゚)))))))





姉の手によって完璧に洗脳された甥っ子。


そんな彼が、歌って踊るお気に入りの曲はStork's LieとAnother Roomらしい。




渋いね。





今はまだ、歌詞の内容を知らないままでいて欲しいな。笑





コメント
Re:
あの~

次回は ゴメンです

あるJさん あるPちゃん あるSさん

ワイが 久しぶりにB
奏でるんで

こっちで 参戦しろと
脅迫されました

:::::::

初台 なんか 涙した

あの曲は 反則だ

次回
セトリにあの曲入ったら マジ声で
掛け合い しましょう

[i:63905][i:63905]│URL│2015/11/28(Sat)00:34:42│ 編集
Re: Re:
脅迫されるなんて可哀想に((((;゚Д゚)))))))笑

Androidも精一杯頑張るので一緒に盛り上がってくだされ!!

何か感じてくれてたなら本当に嬉しい(^^)
ありがとう!!

JILL│URL│2015/11/28(Sat)12:59:44│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/418-c1c1f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
