JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:32:01
ここ最近、本ばっかり読んで胸いっぱいになってるだけじゃありません。


Android Baby、2015年の最後のライブです!!



2015/12/16(Wed)
渋谷Star Lounge

Super Explosion Vol.13
フォンチー バースデーパーティー

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(D代別)

Android Baby / おはる / Vacancy Control / パステル☆ジョーカー / TOKYO+TICS / 比内香織



少しずーつ、だけど、着々と強度を増してきた現体制でのAndroid Babyさん。





リハしてきました\(^o^)/

頼もしいメンバー達。

ほんといつも感謝。


16日には初披露の曲もあるので、ボーカル3人もコーラスワーク必死こいて練習しました。

…私はその曲では、ほぼコーラスないんだけどね←



そんな初披露の曲、珍しく切ない歌詞をのせてます。

英語で切なさをごまかしてるとこもありつつなのですが…笑


去ってしまった愛しい人を待ち続けている、そんな歌。


やっとみんなに聴いてもらえるのが嬉しい限りです♪( ´▽`)


Android Baby、今年最後の30分。
精一杯頑張るのでぜひぜひ遊びに来てね!

まだ予約間に合うよ!!\(^o^)/


あ!!


物販にお手製チャームもってくよ!!

数量限定だよ\(^o^)/




買ってー!!


♪( ´▽`)

コメント
Re:
まさか 頭からとは

戸惑い 地蔵してしまった

最後まで 居たかったけど
ラストのレインで
ジ〇さんの鬼の形相みたら

曲の入りで
クソ餓鬼の笑い声で
〇UCKでした

私もマナーがいいとは
いえないけど

あれは 無しだ

::::::

エリ○さんのMCは
採点不可能?

追試です

一夜限りのフライングV?
今後とも
宜しくお願い致します


嘉│URL│2015/12/16(Wed)22:59:11│ 編集
Re: Re:
暖かく見守っててくれてありがとう!!

フロアの人達全員がステージに注目してよそ見なんか出来ないくらい、もっともっと頑張る!!


ここだけの話…視線を運んじゃった自分にもちょっと反省(>_<)

次回は一夜限りの…小隊編成だよっ!!
東京タワーからの景色とAndroid Babyをよろしくお願いします!♪( ´▽`)

JILL│URL│2015/12/17(Thu)02:43:56│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/422-fda5844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
