JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:30:14
改めまして、12/16の渋谷スターラウンジにお越しいただいた皆様…ありがとうございました!!

更新にすごく時間かかって申し訳ないです。
更新を待っていた人がいるとも思えないけど、頑張って書いたよ。


さあ、行ってみよう。笑


今更な感じが漂っているけれど、ざっくりと16日のライブを…この一年を振り返る。笑


最初に、16日に一緒にステージに立ってくれた素敵メンバー達…

Sax.Muntina
Violin.Sayoko
Harp.Ayuka
Drum.GEKIRIN



7月からの編成、たくさん協力してくれて感謝です!

それぞれいろんなところで活動してるので、Android Baby以外のステージもチェックして下さいね(^^)


そんな素敵メンバーでの2015ラストのセットリスト…

Puzzle
Diamond Galaxy
-ERIKA MC-
canary ←new!!
Imaginary
rain



Puzzleから始まったセトリが良かった!という声を頂いて嬉しい限りです。


ERIKAのMCも、練習よりずっと良い仕上がりになっていました!MC追試判定の方もいたようですが…笑


そして新曲のcanary…ボーカル3人は色々苦労してましたが、好評で一安心です。

久しぶりのImaginary(←なんか語呂がいいね)からの、1年を締めるバラードrain…

気に入ってくれてる人も多いこの前向きな曲。やっぱりラストはこれでしょ!!って感じでずっと前からこれだけは決まってました。笑


ライブ中、一緒に口ずさんでくれたり、声を出して腕を上げて笑顔で楽しんでくれていたみんなを見ていて、本当に嬉しかった!

途中素敵な笑い声が聞こえたりもして、また次のライブへの意欲も湧きました!笑


ほんと、来てくれた皆さんありがとう!!


トレカをコンプリートしてくれた人は素敵な特典画像をゲットしてくれていることでしょう♪( ´▽`)


私の子供(手作りチャーム)もいくつか旅立って行きました…ありがとう!!



うさぎにつのと書いて、兎に角!!



たくさんありがとう!!\(^o^)/




そんなわけでAndroid Baby、2015は本当に色々ありました。


変化が多い中でも、ライブに来てくれてしっかり見届けてくれた人がいてくれた事には本気で救われました。


結成からずっとAndroid Babyを育ててきてくれたJACK、KING、ACEとの6人体制から、3人体制への変化。

サポートをむかえてのバンド編成。

それからSax、Violin、Harp、Piano…今までに無い形態。

最終的にDrumが入ってくれて、7人体制に。


話し合って、話し合って、大事にしたいものをまず1つ決めた。



みんながいてくれて、協力してくれて、やっとステージ立ててる…そんな当たり前の事を改めて強く感じさせてもらった1年でした。



なんかあっという間過ぎて驚いてる暇もなかったよ。笑




しかも気持ちは既に次のステージ、1/10の東京タワーです!

今までにない環境でのAndroid Baby。

展望台へのチケット900円でたくさん楽しめちゃうね!!

もろもろレベルアップさせていきますのでこちらも乞うご期待\(^o^)/


来年のAndroid Babyのステージに是非足を運んでくださいませ!!


よろしくお願いします♪( ´▽`)






よし、まとまってないけど無理矢理まとめたぞ!!



♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント
Re:
;;;;;;;;

素直に ある出来事から
Liveに対して 色々
考えたけど
人間の物差し考え方
その他諸々 人それぞれ?
人間なんて所詮タンバク質(なんかどこかで聞いたような聴かないような)


アベさん 更なる 更なる 上を 目指して ください

暖かく見守るつもりは
全くありませぬ

ガヤは 野次って なんぼです

全く まとまって ないわ~

これからも 影ながら
応援致します




ガヤリスト│URL│2015/12/23(Wed)00:57:07│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/423-7658f9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR