JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:42:50
AZAZELのマヨヨとお正月ランチしてきた。


お正月ぽいもの!!って探したけど、2日にお餅食べれるお店は開いてなかった。笑


ので、むしろ関係無いチーズフォンデュに走った私達!!






お店の前でマヨが食品サンプル触りまくってて「やめなよー」とか笑ってたけど、その隣でちっちゃい子が触ってるのをお母さんがめちゃ叱っているのを見て…大人ってこうあるべきかなとも思いつつ。



美味しそうなメニューに目移りしまくった後、お得なセットにツボ焼きなるポットパイ的なやーつをプラスした上に、チーズフォンデュも別で頼むという。


食べきれるか心配しつつも気がついたら完食していた。


立ち上がった時に初めて食べすぎた事を自覚するパターンね。笑



久々にゆっくりいろんな話しして楽しかったー♪( ´▽`)


またジルマヨ会を開くのだ\(^o^)/




食べすぎて帰宅したらもう晩御飯たべれなかったので、大事に残しておいた梨ジュースを飲んだ。



やっぱり2016年も梨への愛は止まらないですな。






2016/1/10(日)
東京タワー大展望台 club333
INFINITY LIVE

15:00~20:00
閲覧無料

※東京タワー展望台料金が別にかかります(大人900円/子供500円)

Android Babyは18:55~19:30の出演予定です。




コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/425-ed4c0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
