JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:50:03
先日、ウチでAndroid Baby宮古そばの会を開催。

エリーはアップルパイを、サラはフルーツを持ってきてくれて、ウチでのんびり食べて喋ってTV見て。


なんかお正月の親戚の集まりみたいな空気感だった。笑



この日もたくさん美味しいもの食べたなぁ♪( ´▽`)



今度会ったとき顔が丸くなってても、優しく微笑んでやってください(^^)笑


ひとしきりお正月を楽しんだところで、Android Baby新年最初のライブがもうそろそろだよ。





2016/1/10(日)
東京タワー大展望台 club333
INFINITY LIVE

15:00~20:00
閲覧無料

※東京タワー展望台料金が別にかかります(大人900円/子供500円)

Android Babyは18:55~19:30の出演予定です。




いつものライブハウスとはちょっと違う雰囲気なのでワクワクドキドキしとります。


10日の日曜日、お時間ある方は東京タワーに遊びに行きましょう♪( ´▽`)

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/426-7d62ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
