JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/02/25
22:20:16
昨日、HPや各メンバーのブログでもお伝えしましたように、Android Babyは3/11が最後のステージとなります。



何かここで伝えたいと思ったのに、何を伝えれば良いのか全然まとまらなくて…更新するのにまるっと1日かかったよ(´・_・`)


とにかく…


これまでAndroid Babyを応援してくださった皆様…
ステージに携わってくれた皆様…



本当に本当に、ありがとうございました!!




振り返ればこの一年は、色んなところに寄り道したし…遠回りして…結局振り出しに戻って…。


見てくれている人にとっても、きっと目まぐるしかったよね。笑


でも、その経過があったからこそ、気付けた事も多かった。


一年前…結成からAndroid Babyを育ててくれたKING・JACK・ACEとお別れして3人体制に変わって…

不安や迷いを感じながらでも、いつだって前向きでいられたのはERIKAとSALAと3人で歌ってこれたから。

いつも力を貸してくれた事務所のスタッフや頼もしいサポートメンバーがいてくれたから。

一番は…どんな時も変わらない声援を送ってくれた人達がいてくれたから。


改めて、心からありがとう。





って…まだ最後のLIVEがあるから、あんまり振り返ったりするのは早すぎるね。笑



最後のLIVE…


メンバー一同、全力で臨みますよっ!!


だから…


Android BabyのVo.JILLとして、皆さんに最後のお願いです。


3月11日、皆さんの大切な時間を、どうかAndroid Babyに下さい!


日本が"忘れられない日"でもあるこの日…

主催で、誕生日で、しかもホストで、なのにラストっていう…
とりあえず私にとっては今まで生きてきた中で、沢山の思いが凝縮された1日になること間違いなしです。

私の大好きなアーティストにも声をかけさせてもらいました。
きっと、スタートから色濃い世界を楽しんでもらえるはずです。
早い時間からでも足を運んでいただけたらと思います。

そして、最後の最後まで…

私の愛するAndroid Babyの世界を、どうか見ていて欲しい。


これがAndroid BabyのVo.JILLとしての、最後のワガママなお願いです!!


3月11日…皆様のご来場を心よりお待ちしております!!



2016/3/11(Fri)
Parallelism-22- JILL Birth Day & Last show!!

渋谷Star Lounge
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(D代別)


Android Baby




アマオト




Egw Eimi




百色シネマ




おはる




Splash!











以上、更新にまるっと1日かかったブログでした。


読んでくれてありがとう!!笑
スポンサーサイト

コメント
Re:
ゴメン

ホームページに
しょうもない 悪戯餓鬼
しました

チバラナケれば
:::::::::::::

???│URL│2016/02/25(Thu)23:13:29│ 編集
ありがとう2
バンド編成のアンベが恐るべき完成度に到達して、それから女性のみの編成に移行して、激しく移り変わって、こっちに行くのかなあ、と思ったらまた違ったり、それはもうジェットコースターのような目の回る、あるいはめくるめく変容。しかし本当に似たものさえない孤高の挑戦者たち、すげえ、って思いながらこの一年見させてもらった。

3/11で主催でバースデーでラストでってそれも凄い。でも、なんか、アンベらしい自由な感じでもある。

特にもう今言いたい事はなし。前のコメントで言わせて貰った。

もうラストだから好き放題やって貰いたい。好きなようにカッコつけて、好きなようにそれも踏みにじって、3人と楽器のカオスのような調和と破壊と、振り回されに行く覚悟。

やっほーです。

じょに│URL│2016/02/26(Fri)00:43:33│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/440-7b44a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。