JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/03/11
13:35:57
5年経ちました。


あの日から5年。


今でも傷の癒えない地域と多くの人達。
前を向いて一歩ずつ進んで行こうと決めても、消える事ない悲しみだってあるんだと思う。

被災者の方々が少しでも早く、平穏な生活を取り戻せますように。
少しずつでも、未来へと希望が繋がっていきますように。

そう祈っています。



大した事もできない私が、ブログでこういう風に書くのもどうかなって気もしたけども。



今日という日だからこそ…私なりの想いを、こうやって残しておきたいなと…ね。



色んな事を考えながら、LIVE前に更新させてもらいます。



去年に続いて今年も、私の生まれた日でもある3月11日にステージに立たせてもらいます。


Android Babyの主催LIVE・Parallelism。


最後のParallelism。


今日でAndroid Babyの物語は終わりを迎えるけど…

私にとってAndroid Babyは大切な場所で、それはきっと今までも、これからも変わらない。

曲、言葉、メロディ、色、温度…描いてきたその空間も全部…私の大切な"もう一つの世界"はこれからも私の中に在り続ける。


夢に見た光景を
頭の中の映像を
理想や空想を
歓びや哀しみを
偽りや真実を
時には…強く弱い愛を

Android Babyとしてステージで唄えたことに、心から感謝しています。



ここまで見ていてくれて本当にありがとう。


そして、今日が最後です。


私達が愛したAndroid Babyの世界を…最後のParallelismを…

あなたのその目に…胸に届けられるように。


たくさんの感謝と愛を込めて


今夜、全力で歌います。



ーWe will take you to "Parallel World"ー






お待ちしています!!





コメント
サンキュー、グッドラック
AndroidBabyの世界を見せてくれてありがとう。僕はParallelism vol 2から楽しませてもらった。自分では決して作るはおろか見ることもないものを見せてもらった。面白い世界だ。こんな風に世界って作れるのだということを教わった。それをライブで直に体験できることは喜びだった。会うことが楽しかった。独自の唯一の存在だった。イツショウタイム!の一発でガッと起動する時空。見た目も美しい歌い手達。そこにいられる喜び。ありがとう。
今日もまた楽しませてもらいにいくよ。
そして明日からメンバーのひとり一人にグッドラック!!多分今日も歌うかな。そしたらグッドラックを連呼しようと思う。

じょに│URL│2016/03/11(Fri)16:47:20│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/444-2561dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR