JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/06/11
19:26:51
先日のFEBスタジオリハ。





何気にエリーが片足立ちでおすましポーズ。
しかし、その真意は後ほど発覚する…






17日に向けて、あれやこれやとひとしきり練習してきましたよ。


不安8:楽しみ2な心境でしたが、やっとこのリハで楽しみが4になりました。


初ライブってこんなに不安いっぱいだったっけ?
ギターボーカルの全ての人をまじで尊敬する。
歌ってるともろもろズレるし、弾いてるともろもろズレるよ。


ズレるよ。


とにかくやれるだけ頑張ろう。



そんな感じで気持ちは結構いっぱいいっぱいなんだけど、リハでは演れる曲を並べてひたすら弾いて歌って笑った。



というのも。



序盤ではエリーが足つって悶絶。





中盤では楽器をチェンジしておふざけショット。





終盤でもエリーが足つって悶絶。




最初の写真の時点で足に違和感があったんだねエリー。笑


笑い疲れもプラスして、良い運動にもなったとさ。


それにしてもエリーのギター似合わなさ具合が、なかなか破壊力満点。




6月17日(金)
浅草ゆめまち劇場

「さきどりSUMMER LIVE」
OPEN:18:30 START:19:00
TICKET ¥2,500 (別途1D¥500 or 飲み放題¥1,500)

飯田麻友
お茶汲みガールズ
今西恵
門田紗苗
FAR EAST BLUE
Hilight Green Dolphin


前回のブログで時間を載せるの忘れてた…


私達は21:10~の出演予定です。

最初の10分はあの方に歌ってもらって、持ち曲の少なさをカバーしてもらいます。笑



行ってやっても良いよーって人…


心のスペースを広めに空けてお越しくださいねっΣ(゚д゚lll)




しかし梅雨なのに雨降らんね。


そりゃ街中でマリオカートするよね。





陽気な外国人でした。

コメント
Re:
;;;;;

もう何もかもが
前フリにしかおもえません
これは 大惨事の香が

本当に
作しとて作と
けえるべ~

それとも 客席
皆 ブルーマンで参戦

???│URL│2016/06/13(Mon)18:14:01│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/453-4dd0d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
