JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:56:35
練習する



出来なさ具合に不安になる



リハに入る



ちょっとは出来てきた



音源聞いて愕然とする



焦って練習する



やっぱり出来なさ具合に不安になる



リハに入る



前回よりは出来てきた



音源聞いて愕然とする



開き直って練習する



もう後は神のみぞ知る ← 今ここ




6月17日(金)
浅草ゆめまち劇場

「さきどりSUMMER LIVE」
OPEN:18:30 START:19:00
TICKET ¥2,500 (別途1D¥500 or 飲み放題¥1,500)

飯田麻友
お茶汲みガールズ
今西恵
門田紗苗
FAR EAST BLUE ←21:10~
Hilight Green Dolphin





とにかくやれる事を、精一杯やる!


もうそれしか言えないそれしかできない!\(^o^)/



これからエリーと2人でお歌の練習に。



そんで今日はチョメロリの応援に。



一丁目のロリータVo.ちーちゃんは、何気にエリーよりも長いお付き合い。


今のチョメロリはちーちゃんにとって紛れもなく体の一部で、"血が通ったライブ"を感じられるようになった気がする。


なんかうまく言えないけど…


もがいて、あがいて、踏ん張って来た彼女のステージをたくさんの人に見て欲しいな、と素直に思うのだ。


恥ずかしいから本人には直接言わないけどね。←



それよりも、今自分の事で必死なとこもあるからね。←





行ってきます。




次の記事:6:4で。
このページのトップへ
前の記事:強行で。

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/454-955e3f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR