JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:01:35
ひゃー。



いよいよFAR EAST BLUE、2回目のステージ!



7/20(水)
吉祥寺CRESCENDO

「Unplugged~アコースティックの夕べ~」

Adv ¥2,000 + 1D

Manabu Takaya(DIABLO GRANDE)/世手子/望月莉緒/FAR EAST BLUE/野良犬カウボーイ


FEBは19:30~です!






なんかもう昨日からそわそわそわそわ。





初ライブの時よりは少し前に進めてる気がするけど。




とはいえまだまだ先が長いのも事実。



それでも今できることを精一杯やろう。






ここのところ、ワチャワチャした内容ばっかになっていた(そもそも更新が滞っていた)私のブログなので…

どうせ書く事ない書くならFEBの今ある曲の歌詞をちょこっとのせようかなと思ふ。





"cloud9"


over the cloud nine 道なき道をゆくんだ
這いつくばったって So What? Now What? 前を向くんだ

-暗闇の中に見える光がある-

神様はほら退屈そうな顔して言うのさ
「天国にはもう空きがないんだ」って
…そんなとこに興味はないや






cloud 9(9番目の雲)は、天国や楽園という意味合いで使われるsevens heavenよりもさらに上…
最上級の幸せを示す言葉としても使われるそうな。へー!知らなかった!なんか響きもいいしこれだな!と思って歌詞を書いたけど、世の中にはすでにcloud 9が多く存在していたのを5月くらいに気付いたよ私。

勢いで書いたトコもあるけど、聴いてくれる人の背中を押せるような曲にできたらいいなーとか…いろんな想いを込めたので、ちゃんと言葉を聞きとってもらえるようにしっかり歌わなきゃね。






では、今夜お会いできる事を楽しみにしてます!!

コメント
Re:
ウギャー

本日 ありがとう
皆さんのがむしゃらに立ち向かってる姿

カッチエー


ラフィンガール 次は 頑張ります
控えめな声で



???│URL│2016/07/20(Wed)23:09:45│ 編集
Re: Re:
がむしゃらな姿を見てもらえた事が素直に嬉しい\(^o^)/

もっと頑張ります!!だから今度は一緒にラフィングガールしましょ!!


ありがとう!!

JILL│URL│2016/07/21(Thu)00:46:43│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/458-79b061b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
