JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:28:45

FEBより大事なお知らせ(ライブの告知)とお願いがありますっ!!





9割はお願いだけど、そのへんは察して。

みんな大人でしょ(*´ω`*)



というわけで早速。
FAR EAST BLUE、次回のライブはこちら。


2016/08/29(月) aube渋谷
SXSW~JapanNite~コンテスト予選

OPEN 17:30/ START 18:00
ADV ¥2.000 / DOOR ¥2.500



に、参加します!


出演時間は、当日の本番前までわかりません。
この日はサウスバイサウス・ウエストというアメリカの大きなフェス内で行われるJapanNiteステージへの出場権をかけたコンテントになります。

予選では全アーティストの演奏終了後、その場にいるオーディエンスの皆様に"良かったと思うアーティスト"へ、挙手での投票をして頂き、投票数の多いアーティストが勝ち抜けていく形となっています。
なので、投票するためには全アーティスト演奏終了後まで会場に残っていて頂かなければなりません…



楽しんでもらえるステージをする事、精一杯想いを込めて歌うのは大前提。そのためにあれこれ悩みながらも前に進んでるFEBですが。


なにぶん…まだ始まったばかりのFAR EAST BLUEです。
そもそもこのコンテントのライブが3回目のステージです。


大人なあなたならもう察してくれましたよね。


正直、色々と無謀だなーと思いますが、でもやるならまずは予選を通過したい!!
そして少しでもFEBを知らない人達にステージを見てもらい、私達を知ってもらえる機会を掴みたいと思ってます!!



8月29日、どうか力を貸してください!!




よろしくお願いします!!






よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。







という、大事なお知らせというかお願いです。



この日までに新しい曲も出来上がりそう。
何かしらアイテムも持っていけるかもしれない。

もろもろ間に合えば。


とにかく頑張ります。



8/29、ご予約お待ちしております!!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/461-a2fc7638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
