JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/09/09
14:24:21
9/8は高円寺mission's。

アウェー感とホーム感が入り混じる不思議な空気でやらせて頂きました。笑






セットリスト

ラフィング ガール
choice ← (今さっきタイトル決まった)
パペット
向こう側
cloud 9



次は23日の初台DOORS。

そこまでにまたやるべき事も沢山。なかなか追いつかない技術をどうにかしなければ。


でもねー、ライブを見て歌を聴いてくれて、何かを感じてくれた人が1人でもいるって実感出来ると本当に嬉しくなる。


言葉をくれた人を…受け取った言葉を信じる気持ちとかもっと強く持たなくちゃなって、なんかしみじみ思いマシタ。




まだまだだけども。

FAR EAST BLUE、頑張ります。




昨日の写真、載せよう。


DireWolfのSHISYOさん。YUさん。と皆。笑







ちーちゃんも。GELも。






最近アコギが弾きたい小松パイセンと、ほとんどの写真にいる三輪さん。






さあ。頭切り替えて、しっかり練習するぞー!

コメント
٩( 'ω' )و じるたんおーつ!
アコースティック形態とは知らなかったけど、聴き入ったよ
確かにNavi cafeとか、ぴったりだね
箱でもガンガンいける曲があったら、面白くなるねー
(・∀・)b頑張ってね!

のりりん│URL│2016/09/09(Fri)14:42:21│ 編集
Re:
のりりんおーつ٩(ˊᗜˋ*)و笑

アコで頑張っております!また見てやって下せぇ(><)

さらに聴き入ってもらえるようにレベルアップします!!

JILL│URL│2016/09/09(Fri)15:02:25│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/466-13b08bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
