JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:19:40
遅ればせながら…

9月最後の日、吉祥寺クレッシェンドでした!

Mr.Lonely
cloud 9
ラフィング ガール
向こう側
choice
パペット



来てくれた方、観ていてくれた方、本当にありがとうございました。



あと誤字をぶち込んだ手書きフライヤー受け取ってくださった心優しき皆様も本当にありがとうございました!!



楽しかったのと緊張したのとで喋りすぎてしまった感は否めませんが、何かと皆様ちゃんとリアクションしてくれて嬉しかった。


まだまだ力不足だなぁと感じつつも、今回はまた1歩先を見ることが出来た気がします。

もっと頑張る。


だから10/13の初台ドアーズにぜひ応援に来て下さいお願いしますほんとにm(_ _)m


そう、10/13はSXSW Japan Nite 出場権獲得コンテストの準々決勝。

優勝したらアメリカフェス出れるよーっていうやつの準々決勝ね。


予選とは違って他ジャンルのアーティスト達が集うことになるので、無駄に今からビビり倒してます。笑


ぜひとも応援と、清き一票をよろしくお願いします!!


チケットのご予約お待ちしております!!






コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/470-461e5762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR