JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:19:02
今日はお友達の結婚式に行ってきた!!







今まで友達の結婚式とか出る機会がそんなになくて…今回が3回目くらい。



パーティ仕様の身支度に慣れなさすぎて見事にバタバタ(;゚Д゚)!


ライブの時はささっとできるのに。笑





とにかく無事にたどり着いてよかったよ。





会場は横浜。


チャペルでの挙式がとっても素敵だったあああ(❁´ω`❁)



久々に会う彼女のドレス姿、ほんと綺麗で。
とっても幸せそうに笑っていて。



挙式の花嫁入場の時点で感動して涙。




披露宴ではお色直しに色打掛で出てきた花嫁にまた感動して涙。




最後の花嫁からの手紙にまた涙。




こんなに泣くとは思わなかった。笑




本当に本当におめでとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。






写真は花嫁の後ろ姿。笑


色打掛の時に使った髪飾りはお手製なんだって!




友達の幸せオーラを全身に浴びて、美味しいお食事も頂いて、すごく満腹で帰宅。





世間はハロウィンモードでしたが、私はワンピースなんぞを久々に着て横浜を闊歩してやったぜ。




せっかくなので頑張って自撮りした。








今日浴びた幸せオーラを、31日のライブでみんなにもわけられるよう頑張ろー!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/475-12eb51ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR