JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:56:48
世間がハロウィン当日を楽しんでる最中、aube渋谷にてLIVEでした。




通常営業の私達。



"和歌~waka~"という、歌詞を大切にするアーティストのイベント。

そういうイベントに声をかけて下さったのが嬉しかったです。

まずはブッキングの畠山さん、ありがとうございました!



セットリスト

パペット ←畠山favorite!
cloud9
ジェリーフィッシュ
向こう側
ラフィングガール


以上5曲。

ちょっと押しちゃってご迷惑をおかけしました(ノД`)スミマセン



観にきてくださった方、あの場で一緒に手を叩いたり歌ってくれた方、本当にありがとうございました!




昨日のステージでやれる事は、昨日でやり切りました。


ステージだけで伝えられるほど、まだ器用じゃなくて悔しいですが…
せっかく歌詞を大切にしてるアーティストとしてイベントに出させてもらったので、今日は曲のことを少しだけ書こうかなと思います。




パペット・・・今はもう大人になって離れて行ってしまった"あの子"が、きっといつか迎えに来てくれると信じてるパペット(操り人形)の想いを綴りました。


cloud9・・・なりふり構わず前に進むんだ!今はまだ何も見えなくてもその先に必ず光がある。どうせ目指すなら神様の楽園7th Heavenなんかよりも、もっと上の9番目の雲を目指して。そんなとびきり前向きな曲です。


ジェリーフィッシュ・・・月夜の海に漂う海月をイメージした曲。水面にうつる月には触れることが出来ないとわかっていても、その偽りの輝きをまた求めてしまう。ぬぐい去れない想いにただ流され漂う姿を描いてみました。


向こう側・・・未来はいつも輝いていて、あなたを待っているはずなんだ。逃げてしまいたくなることもあるけれど…強くあろうとしなくてもいい、迷いながらでもいい、進もう。
この曲が誰かの背中を押せたらいいな。


ラフィングガール・・・子供の頃に見えてた景色はきっともっとカラフルだったはず。小さな事でも思いっきり泣いたり笑ったり、自分らしくいられた。大人になって見えなくなってしまった日々の幸せをもっと愛して欲しい。そして、笑っていてほしい。そんな想いを込めました。



昨日やった曲だけだけど、こんな感じです。


動画や音源がないのでフルで聴けるのは今のところライブだけですが…

ぜひともライブで聴いてもらえたらなと思います!!





さあ。今日から11月。

次のライブはなんとコンテストライブの準決勝。


11月8日、初台DOORS!

20:00からの出演です!!

ぜひよろしくお願いします!!



昨日撮ってもらった写真。




SHAM氏作のボード


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/476-1e04938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR