JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:38:41
Japan Nite 出場権獲得コンテスト 準決勝。





予選、準々決勝、準決勝と、応援をしてくださった皆様。そして、一票をくれた皆様。

本当に本当にありがとうございました!!


投票タイムで目にした景色。

僅かに…でも確かに見えた光だったけど、掴むにはまだ少し先にあったみたい。


FAR EAST BLUEは、残念ながら勝ち進むことはできませんでした。


結成から半年で準決勝まで進めたのは、応援してくれて足を運んでくれてそして投票してくれたみんなの力があったからです。

支えてくれたみんな、決勝まで進めなくてごめんなさい。

今の私達には、あと5人の心を動かす力が足りなかったです。



負けは負け。
でも、今やれる精一杯の事をやれたと思う。

不思議と清々しさもありつつ、それでもやっぱり悔しさは拭えないという…なんだか味わった事ない感覚。笑

どのアーティストも素敵だった!
先へ進んだ2組の事も大好きだし、なんの不満も後悔もない!
花散るもアザゼルも決勝のステージ頑張って欲しい!



今回のイベントを通して出会えた人もいて、結果こそ出せなかったけど、その経過で大事な経験もさせてもらえました(^^)

所見に関わらず手を挙げてくれた人がいて、すごく励みになりました。
コーラスがとても良かったですとか、あの曲いい曲ですねとか、そういう言葉をもらえて嬉しかった。

FEBのスタートから見ていてくれてる人達に少しでも成長してる自分達を見てもらえたかなって思えた。



まだまだこれから。

練習して、曲作って、歌って、聴いてくれる人の心も体も揺らせるようになる。


どうか、これからもFAR EAST BLUEをよろしくお願いします!






うーーーん。



でもやっぱり、悔しいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。



コメント
Re:
悔しいよね

そりゃそーだべ
しょぼくれた
JさんEさん
P太郎

見たくないです

ラフィン
何時か
掛け合いしましょう
デスボで

???│URL│2016/11/09(Wed)18:36:27│ 編集
Re: Re:
悔しいけどちゃんと受け止めて頑張るぞー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

デスボで掛け合い。よし、期待してる!!笑

JILL│URL│2016/11/09(Wed)19:39:29│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/477-8413e03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR