JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:57:53
まずは三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブ、観てくださった方ありがとうございました!!

初めてのグレープフルーツムーン。
なんかすごくオシャレで歌い心地の良いところでした。


パペット
cloud 9
Mr.Lonely
choice
ジェリーフィッシュ
向こう側


精一杯、歌いました。

精一杯歌いきりましたが…

オシャレにビビりすぎた私の微妙なトークはいかがでしたでしょうか。

オシャレに物怖じしない私になってリベンジ三軒茶屋したいと思います。笑


そんな反省もありつつですが、ライブではお客さんの方から手拍子してくれたりで本当に嬉しかったです。
初見でFEBを気に入ってくれた方もいたようで、リアクションを貰えたのは更に嬉しかったです。
スタッフの皆さんとっても親切で有難かったです。
声をかけてくれたヒビさんに心から感謝。





観に来てくれたTsubasaさん(めっちゃ素敵なシンガー)も久々の再開で感激。




そんな三軒茶屋グレープフルーツムーン、FEB本番後は一足先に離脱。



メンバー3人で初台DOORSに駆け込んでJapan Niteコンテスト準決勝のアンジー応援。

ぶんぶん手を振り回しながら挙手の結果。


アンジー余裕の1位だヾ(*´∀`*)ノ
良かったねアンジー!!アンジー良かった!!おめでとう!!ほっとした!!私も嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

アンジーの写真撮ってなかったからTwitterから拝借すいません。笑





そして我らFEBと同じアコースティック部門から勝ち進んでいたYAS33も決勝へ!!

これもまた…なんか自分のことみたいに嬉しい。
アコースティックで決勝まで進める事、私たちが先に見せたかったけど…それは叶わなかったから。
彼に望みを託して挙手させてもらいました。





アコースティックの星、とエリカが呼んでいた。笑

またこのメンバーでライブしよう。
そう心に誓いました。




ほんとに、昨日は朝から晩まで嬉しい事づくし。





うん。とにかく頑張ろう。




次回のFEBライブは今の所12/20の川崎ゆんたく。

なんと沖縄料理の店で投げ銭ライブです。
チャージは無しで、食事代のみ!!

私の地元、宮古島の先輩からのお誘いってこともあって今からドキドキワクワク。

12月でもう寒くなってる頃だけど、沖縄料理と音楽で暖かくなりませう。

詳細わかり次第お知らせしますのでチェックしてねっ(❁´ω`❁)

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/478-1bcd4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR