JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:59:33
突入してますね12月。

早いね。

あっという間に2016が終わりそうだよ。



今月のはじめに、夏の終わりから開催されていたJapan Niteコンテストライブの決勝を見届けてきたわけです。


花ト散るらんがアメリカへの切符獲得!


準決勝で一緒になった花散るさん。

準決勝のライブ終了後…Ba.カルタさんと話した時に、"僕ら絶対アメリカ行って見せます、約束します"と言ってました。

有言実行を目の当たりにし、一人で勝手にぶちのめされた感半端なかった。笑


同じアコースティックから勝ち抜いたYAS33、そして身内の3組もアメリカには届かずでしたが、みんなが決勝まで進んだ事が単純に嬉しかった。


あの場でいろんな事を感じたし思ったし気付かされたし…


やっぱりまだまだ頑張らなきゃなぁ。



私は。


そばにいてくれる人達
思っていてくれる人達
ステージを観ていてくれる人達
私が大好きな人達には、いつも笑っていてほしい。

毎日いい事ばかりじゃないし、どちらかといえば苦しい事の方が多いかもしれないけど…

それでも、私はみんなに笑っていてほしい。


自分に出来ることなんて本当にちっぽけだけど、ちっぽけな事を積み重ねるしかないのだよな。


あとは私がちゃんと笑っていられるように頑張るぞ。笑



そうそう。

HPやらSNSで告知もしましたが、12月18日の四ツ谷Honey Burstに出演する事に。

この日がいい夜になるよう、FEBはFEBなりに精一杯演ります(^^)
こちらの出演時間やらはまた詳細がわかり次第お知らせしマース。





20日は川崎ゆんたくで投げ銭FEB。

来てくれた方には感謝の品があるとかないとか。


ライブ詳細ですが、さすが沖縄!な感じで、タイムテーブルざっくりです(^^)


ゆんたくイベントライブ!

「あがんにゃ~! 川崎で宮古祭がァ~!」

OPEN 18:00 / START 19:00

MC. ロッキー伊志嶺
1・亀濱貴士 (40分)
2・FAR EAST BLUE (40分) 
3・ロッキー伊志嶺(10分)
4・YAASUU (40分)


最後はセッションがあるとかないとか。


この日は沖縄料理屋さんでの投げ銭イベントライブなので、ライブ終了後に投げ銭箱にお金を入れて頂く形です(❁´ω`❁)


ぜひとも私の宮古島訛りをFEBの新曲を聴きに来てください。




川崎ゆんたくがFAR EAST BLUEの2016年ラストになります。忘年会のノリでいざ川崎へ(❁´ω`❁)





コメント
Re:
暴燃会
いろんな意味で 楽しかったー

普段と違う
B面の姿が
見れて?

ありがとう
DEATH


???│URL│2016/12/21(Wed)00:04:18│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/481-de74e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
