JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:15:48
吉祥寺CRESCENDO…ありがとうございました!


パペット
Mr.Lonely
はじまりの青
Let it go (James bay)
向こう側


アコギとキーボードのいつもと違う雰囲気でお届けしました。







一歩進んでは壁にあたるし
一段上がっては上が増えるし

いつだって自分が最後尾の底辺にいる気がしてならない。


それでもライブの後に、アレコレと反応が頂けるのは本当に励みになります!!


今回は思わぬ好評価を頂き、マジで驚きを隠せません。


このライブで得た事を上手く消化して、骨肉にしていきます。←生々しい



とにもかくにも。
吉祥寺クレッシェンド。
来てくれた人達に心から感謝。
ほんとありがとうございました。


初めましての出演者の皆様ほんとにみんな上手いし面白いし素敵でしたからあああああああ


その後に演奏するとかマジでもう恐ろしくてひたすら緊張した私とエリー。
応援に来てくださった方のおかげで乗り切れました。


↓ステージ直前で指先ぷるぷるの2人をパチリ。




↓おひさの世手子ちゃんともパチリ。




この2人ステージ。
なんと3月にもやります。
こちらの詳細はまた改めて…




あ。

そういえば手作り販売してたキーホルダー、完売しました。




またちまちまと新しいものを制作しようと思います。

デザインは変えるつもりなので、もうこのキーホルダーは廃盤かな…


持ってる人は大事にしてやって。


持ってない人は……新しいやつができたら買ってねっ(❁´ω`❁)




そんなわけで、次のライブは2月22日。


初めましてのシャレオツなライブバー的なハコ、下北沢Barack Block Cafeです。


早めにご予約頂ければなにかしら特典付けちゃうかもしれないぞ。←私が今勝手に考えてるだけなので実現しないかもしれない。


詳細わかり次第またお知らせしますので、HP等チェックしててくだされ。




(❁´ω`❁)


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/488-0e7edc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR