JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:50:06
あれ。


気がついたらブログ更新サボってたな。



さて、先に今月のライブのお知らせをしちゃおう。





2/22(水)
下北沢Barrack Block Cafe

~Disconnect_Another Side~

OPEN 18:30 / START 19:30
CHARGE ¥2,500円 (1drink込)

Jocelyn Guzman / Andrew Sloman / The Watanabes / 三柏スイ / FAR EAST BLUE



我々は20:50からでございます。



イベント自体がのんびり始まるみたいなので、皆様ものんびりしに来てください。


来てください!(❁´ω`❁)







今日は、かなり前に受けた血液検査の結果を聞きに病院行ってきた。


そう。かなり前に受けて、全然結果を聞きに行ってなかった。
病院って体調悪くないと、なかなか行く気になれないよね。笑


とりあえず、ちょっと気になってたアレルギーの反応はオールクリア。
季節の変わり目で喉や鼻の調子が悪い気がしてたのは、単に寒暖の差や乾燥が要因かもねーと笑ってもらいました。


花粉症に怯える必要が無いと知った今、無駄に元気です。


この調子で今夜の作業も頑張ります!






コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/489-2c10cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR