JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:10:22
昨日はFEBの練習。


エリーからやたら大きな箱を頂いた。





彼女は沖縄出身の私の誕生日プレゼントを、毎年沖縄雑貨店で用意するという本当に秀逸なセンスの持ち主でございまして。


いつだったか…何故か琉球ガラスの牛乳瓶を貰ったんだけど。


私は、この沖縄雑貨店の店主に「牛乳瓶の人」として覚えられているようです。


ラッピングに添えられているハイビスカスの造花が、毎年1本ずつ増えていきます。




来年はどんな琉球ガラスなんだろう…笑




そんなこんなで、3.11が私の誕生日でした。

忘れられないあの日ですね。

そんな日に。


みんなからメッセージ貰えて嬉しかったです。

誕生日に…とお菓子も貰えて嬉しかったです。

ちゃっかりお花とかも貰えて嬉しかったです。


本当にありがとうございます!!






そして。


誕生日の夜に届いた父親からのメールに、「お父さん、お母さんは、あなたの事をいつまでも愛してるよ」の一文が。

こんなふうに、惜しみ無い愛情を注いでくれる人の娘である事を本当に誇りに思う。


両親にも心から感謝です。


親孝行せねばね。




私にとっての3.11はいろんな思い出があるし、いろんな想いがある。

これからもそういう事を忘れないように生きていこうと思います。



ざっくりでごめん。笑




とにかくもうすぐライブなので、しっかり整えて頑張ります。

感謝の気持ちを込めて歌うのです。


まだ予約間に合うのでぜひ。


間に合わないなーって人は、20日のライブの予約もオススメです。




*LIVE*

3月15日(水)
吉祥寺CRESCENDO
Unplugged ~アコースティックの夕べ~

Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥2000+Drink / Door ¥2500+Drink

FAR EAST BLUE / 味可(from 金仙花) / 世手子 / コバヤシ(bookman) / おむすびひより

JILL&ERIKAのデュオステージです。カバーもやります。ぜひ。

※FEB出演は20:30予定





3月20日(月・祝)
四谷Honey Burst
「Miss Taboo vol.1」

Open 17:00 / Start 17:30
Adv ¥2500+Drink / Door ¥3000+Drink

紗良 / 戸部まり / FAR EAST BLUE / cho-nai / 過激にミラクル / ろーら / NATSUKI!! / Yu / 奏リア

※FEB出演は19:40予定





以降のライブは…

4月3日(月) 渋谷aube
4月19日(水) GIGS kamata

5月27日(土) 赤坂GRAFFITI

詳細わかり次第お知らせしていきます!!



ぜひとも遊びに来てくださいっ!!


お願いします!!



コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/493-0f89ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
