JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:32:51
四谷ハニーバースト、ありがとうございました。

身内のイベントではあったけど、みんなが頑張った1日!

とっても暖かい空間でした。

しかも…お客さんも初見にも関わらず声をかけて頂けたり、物販立ち寄ってくれたり、曲の感想を述べてくれたりと。

嬉しかったです。


そしてまさかのBa.SHAM氏のお喋り大暴走「ずるい!俺も歌いたい!」に動揺を隠しきれなかったライブでしたね。


ボーカルの座は譲らんぞ。


ベース弾いてろ。(❁´ω`❁)



そんな昨日のセットリストがこちら↓


cloud 9
choice
Let It Go(James bay)
ラフィング ガール
始まりの青
パペット


こないだ地元に帰った時に、「ちゃんと自分の声で歌うようになったねぇ」と、兄貴分に言われたのだけれど…

今回久しぶりに私の歌を聴いてくれた人達からも同じような事を言われたという事は…きっとそういう事なんだろう


良い所も悪い所も、今の私の実力です。

なんていうか…

精一杯頑張ってもコケる時はコケるし、どう足掻いても私は私以外の何者にもなれないのだということを今更ながら実感しているわけです。

今後も精進あるのみ。

そうして進んでいく中で、コケる私を蹴飛ばしてでも立ち上がらせてくれる人がいることにも感謝しつつ。笑



次回のライブは4/3の渋谷aube。

ぜひとも遊びに来てくださいね。


出演時間はまだわからないので、詳細わかり次第お知らせします!!

夕方以降の予定だけ空けといてくれればきっと問題ない!!笑


よろしくお願いします!!












最後に自撮ってみた。







コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/495-37f05090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR