JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:18:08
遅ればせながら。


吉祥寺クレッシェンド
Unplugged~アコースティックの夕べ~



ありがとうございました!





ジェリーフィッシュ
Mr.Lonely
向こう側
ラフィングガール


ゆったりとやらせてもらいました。

今回のMr.Lonely…エリー、ボーカルに専念してもらうバージョンでお届け。

それと、向こう側もこの日に合わせてバラード寄りに…

いつもとは違うFEBを観てもらえたんではないでしょーか。


個人的にはいろんな反省点がありつつも、また次の課題も見いだせた日でした。



とりあえずもう少しお喋りが上手になりたいねー。

MCでも話していた、"向こう側"の歌詞のこと。


ちゃんと伝えられたか、自信はないけど…笑


誰かを信じたり、何かを求めたり…
期待した分だけ逆に傷ついてしまう時もある。

上手くいかないことの方が多いけど

無理に強がったりせず、弱い自分に向き合いながら、ちゃんと前を向いて進んでいけたらいいな、と思って歌ってます。



うーん……やっぱりうまく伝えきれないので、ぜひライブで聴きに来てほしいですっ(❁´ω`❁)笑




そう言えばFAR EAST BLUE、6月は今のところライブがありませんΣ(゚д゚lll)


5月27日の赤坂グラフィティの次は7月のライブになりそうなので、ぜひぜひ赤坂に遊びに来てほしいのですっ!!



2017/5/27(土) 赤坂グラフィティ

「riya fes 2017!! in May!~おかえり かずみん~」

Open 18:30 / Start 19:30
Ticket ¥3,000(+1ドリンク)

瀬戸香好美/ FAR EAST BLUE / 牛久舞/ yuriya

※FAR EAST BLUEは19:40~出演予定です。





そ、その前に!!


忘れちゃいけない、課外活動。



yurisis初陣!!




こちらもお待ちしております!!


サポートメンバー(という名の都合のいい女)として全力で盛り上げたいと思います!!

盛り上がればいいんです!!←



色々お待ちしております(❁´ω`❁)

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/498-1a726b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
