JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:02:25




はじまりの青

という曲がある。


うちの母に聞かせたところ、気に入ってくれたようで実家に持ち帰った音源を良く聴いてくれているらしい。


母もまあいい年なんで。

体の不調があり、今日からちょっとの間の検査入院。

病院にあまり行きたがらない母も、流石にこの機会にあらゆるところを検査するらしい!

検査の数が多くて忙しいそうだ。笑


悪いとこあったら早めに治しておくれよマミー。



心配ないさー!って父も言うけれど、やっぱりいつも近くにいる訳じゃない私はちょっと心配でそわそわしちゃう。


東京と沖縄と…遠いとはいえ、こういう時にビューンと行ける自分じゃないのが、不甲斐ない。




母も気に入ってくれてる「はじまりの青」は私の故郷、宮古島のことを想って作った曲。


故郷を離れて頑張る人の背中を押せるような曲になるといいなって思って言葉を並べた。

と、同時に

島を離れて暮らす自分が、あのときの事を忘れないでいられるようにと思って作ったところもある。


"選んだ自由の重さを知って
滲んだ景色でも前を向くの"


上手くいく時も、上手くいかない時も

それは自分が選んだ結果でもあるって事。

だから、ちゃんと前を向かなきゃ。
そう、自分に言い聞かせるように。



よし!


明日はライブ!

yuriyaの企画、盛り上げられるように!

また新たな気持ちで、母まで届ける気持ちで歌うのだ!





画像使い回し。笑



予約まだ受け付けてますよっ!!


よろしくお願いします!!



きてっ!!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/501-863f5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR