FC2ブログ
JILLのブログです。マイペースに更新します。
2018/07«│ 2018/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:00:00
すーっかり更新してなかった。


目立った活動もなく地味すぎる日々を送っておりますです。


どうも、JILLです。



水面下でぶくぶく泡を吐き出しながら、曲作ってみたりボツってみたり歌ってみたりボツってみたりでした。


前回のブログ書いてから4ヵ月経とうとしてるのね…


なんか…

1年位過ぎてるような気がしてた。笑



今年の5月~6月は精神的に色々イヤーンΣ(゚д゚lll)な事が多々重なり…


ちょっと落ち込んだりもしたし、寂しい気持ちにもなったり。

どうにも出来ない流れというものが、人生にはあるのだな…と思い知った初夏でした。




加えて、FEBのラストライブ直前…

私の母が大きな手術を受けることになり、急遽、沖縄に行ってました。

まあまあしんどい事が重なってましたが、なんせバッタバタだったから、のんびり項垂れてる場合でもなかったなぁ。笑


もちろん、色んな人が支えてくれたおかげっていうのも大きかったよ。

本当に感謝だね。


ちなみに…母の手術は無事成功して、先日元気に退院しました!

本当にひと安心。




そんなこんなを乗り越えて。

今更ながら、毎日何気なく過ごしている時間は、かけがえのないものなんだな…と実感しました。


当たり前だと思ってた事がそうじゃなくなってしまうのは突然だし。

そのうち会いたいなと思っていたら会えなくなってしまう事も有り得るし。



わかってるつもりでいて、全然わかってなかったんだなぁー。


かといって、急に日々の時間をストイックに生きるのは難しいけど…

少しずつでも、自分にとって…そして誰かにとって、"大切な時間"をもっと見つめ直していけたらなと思います。



気持ちも新たに、地味な地下活動が形になってきた所ですので…


12月、ワタクシ、JILLとしてLIVEをしますよ。


ぜひ予定を空けておいて欲しい。

悩んだけれど、自分の持ち曲も含め、新しい曲も少し用意してステージにのぞみたいと思います!!

ぜひ予定を空けておいて欲しい。

そして来て欲しい。

とりあえず来て欲しい。





この日はサポートメンバーが入ってのバンドスタイルです。





だから来て欲しい!

とにかく来て欲しい!



12月15日金曜日!!


JILLのHPとかないから、ご予約・お問い合わせはSNSやらメッセンジャーやらコメントやらなんやらもしくは直接あった時に。笑


よろしくお願いします!!


今から胃が痛いけど、本当によろしくお願いします!!笑
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/505-fce877d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR