JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:20:48
顔洗うのに手のひらで洗顔フォーム泡立てようとしたら全然泡立たなかった。


こんなの初めて(>_<)







だって歯磨き粉だったもん。







どーも、こんばんわ。
Android Baby、アナログNo.1のジルです。



洗顔フォームで歯磨きしたことも過去に一度だけありました。


不味かった…







改めて8/24のライブに来てくれたみんなに感謝です(*^^*)


さんざん心配してた雨は降ったりやんだりだったみたいで、何だかんだ曇り空を保ってくれてたようでした。


よかったよ…(ノ_・,)


vo.ジル、Gt.King、Dr.Ace

雨女雨男疑惑の3人のジンクスは不発に終わった!





と、思いきや…ライブの帰りにはバッチリ降られたけどね♪


(´;ω;`)





天気はともかく!

24日はAndroid Babyのスタートだったわけです。

初ライブってのに、たくさんのお客さんで舞い上がってました。笑



すぐ隣にはサキとエリカがいて、後ろには心強いプレイヤー3人(その名もDream junkie)がいて、フロアに頼もしいスタッフがいてくれて、目の前に見に来てくれたみんながいて、エリカのおばあちゃんも座ってて…



ほんとみんなのお陰でとても素敵な時間だったぁー!



何度でも言いたい!


ありがとうございました!






ライブ帰りはメイクそのまま電車のって帰ってきたので、二度見されまくりました。





次のライブめざしてAndroid Baby、バージョンアップしてくぜぃ(*^^*)



20110827_220358.jpg







コメント
アナログっていうか…
ぼんやりにも程がある間違いっぷりだよ!!Σ(゚д゚lll)
きっとライブ頑張ったからだね!
そうに違いないね、うん。

絵里香│URL│2011/08/28(Sun)06:24:23│ 編集
Re: アナログっていうか…
ライブ頑張ったもんねーヽ(・∀・)お疲れさまでした!

ジル│URL│2011/08/28(Sun)12:56:39│ 編集
No title
ライブ最高でしたぁv-10
私がライブハウスに着いた時はピーカンの青空で
すっごく良いお天気でしたよ~v-278
11月も楽しみにしていますv-354

saki│URL│2011/08/29(Mon)01:32:17│ 編集
Re: No title
わぁぁ(*^^*)
ご来場ありがとうございました!コメントもいただけるなんて嬉しい☆
11月も楽しんでもらえるように頑張ります!

ジル│URL│2011/08/29(Mon)20:06:13│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/56-be1cdf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR