JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:45:48
微妙な風邪がやっと治ってきた。
この一週間くらい鼻声になってる自分の声聞いて笑える。笑

風邪気味って言ったらエリカとサキがすかさず後ずさったのが最近の悲しかった出来事です。



こんばんは、Android Babyのジルです。


11月18日のライブに向けて今日もスタジオリハだった!


はりきってやった後の休憩風景。

DSC_0379.jpg




次のライブはもっともっとAndroid Babyのステージを魅せられるように!
気合い入れて頑張るよ(*´∇`*)

ぜひぜひ遊びに来てください!


11月18日(金)
新宿ヘッドパワー
Open / start 17:00 / 17:30
Ticket \2500(ドリンク別)

Android Babyは21:00からです。

チケットお取り置きはAndroid Baby HPのメールフォームか、直接あたしにメッセージ下さいねヽ(・∀・)ノ


年内はこの他に2本のライブがあるのです!

要チェックだよん(。-∀-)





そうそう、全然話は変わるけれど…

先日、高校の同級生がアメリカに旅立ちましたよー。
頻繁に連絡をとっていたわけでもなく、会ったりしてたわけでもないくせに、遠くに行っちゃうんだ思うと急に寂しくなるもんで…。(ノ_・,)

かと思えばネットはいつでも繋がってて、簡単にメールも電話もできちゃうんだもんなー。


距離ってそんなもんか。


( ノД`)…


とはいっても、家族で移住なのでなかなか日本には帰れないんだろうね。
新しい環境でこれからの人生を過ごしていく彼女の幸せを心から願ってる。

頑張れっヽ(・∀・)ノ



なにかが新しくなるってことは、どんなかたちであっても大抵不安や痛みが伴うもんで、選択は大小問わず常に迫られるわけだ。

誰でもそうやって生きてきてるんだよね。

だらこそ、あたしは自分で選択した道のその先の人生で、いつも歌を歌っていたいなぁとしみじみ思うのです。


現実も理想も実のところそんなに変わらなくて、平行して存在するものなのかもしれないけどね!


ライブは近い!
風邪もちゃんと治さなきゃ( ノД`)…


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/65-c0ee6b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR