JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:25:49
最近いろいろと差し入れをもらって食べまくってるあたし、上京してきてから一番体重が減っていた事実が発覚。

どこに消えてる??


どーも、Android Baby JILLです。


12月1日の目黒ライブステーション、来てくれた方々ありがとう!!

今回は30分のライブで、新曲もあったし結構緊張したような・・・

でもやっぱりステージに上がると楽しくなっちゃうわけです。(^^)


楽しんでもらえたでしょうか?


毎回、もっと魅せられるステージを目指して参ります!!


次回は12月15日、新宿ヘッドパワーで!!
この日はTV収録ライブ。遊びにきてねー☆



あ、余談ですが・・・


本当に余談ですが・・・


今日12月3日は我らがAndroid BabyのDr.ACEのBirth dayでございます。

後ろでいつもこっそり支えてくれてるのみんな解ってます。

これからもよろしくね。笑


ん、とりあえず今日は寝る。


いい夢見るんだー!!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/68-b512632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR