JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:08:20
こないだもらったおやつ

DSC_0446.jpg

どら焼きめっちゃ美味しかった!
そしてはっさくゼリーは見た瞬間笑った。ゆるっ!

ごちそーさまでした☆


あと、たまに行くカフェでも・・・




クリスマスっぽいものもらった!



好きな箱どうぞっていって選ばせてくれた中にお菓子☆
しっかり、イブイブの数字ハコ・・・ってヒント付きだったけどね。マスター親切!笑

プレゼントとか、おまけとかちょっと嬉しいもんだね♪


家の近くの「cafe arkku」 サーモンクリームパスタ☆

DSC_0447.jpg

アルコールも多数扱ってて、メニューも結構たくさん。
店内のインテリアもアートチックで面白いのです。
ピカソやらゴッホやらの本、建築やインテリア関係の専門誌、ファッション誌もあるけど、ほぼ全部海外のもので、あんまり読めない・・・笑
ここでガウディの本見てスペインに行きたくなった。

小さい店でのんびりできて好きなんだけど、いつも帰る頃には閉店してしまってるのでなかなかのんびりしにいけない・・・笑


いろんな店を知ってる人っているよねー。
あたしも近所の店くらい知っときたい。


趣味・一人カフェ

とかいってみようかな・・・






うーん・・・





一生言えない気がしてる。笑

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/73-123a0678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR