JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:56
深爪した右手の人差し指が痛い・・・爪の1~2ミリの大事さを思い知らされている2日間・・・

どーもAndroid Baby JILLです。


改めて12月15日のライブ、ありがとうございました!
昨日事務所でライブのビデオ見て反省会。

少しづつ行き先に近づいているような、新しい場所が見えてくるような、そんなことが感じられたライブだったし、来年のAndroid Babyをイメージできるライブだったと勝手に思ってるのです。

勝手に思うくらいいいでしょ?笑



そんでもって明日だよ!

狂ったバナナとTHE SHOCK & TABOOのライブなんだな!!


狂バナは対バンしてるけど、ゆっくりステージを見れてない気がする・・・
まん前でゆっきーと亮ちゃんガン見したい。
もちろんシャカの姉さんの妖艶なドラムもこの目にしかと焼き付けるのです!笑

ショクタブは久々のライブだぁぁぁ!!!
TARIちゃんのステージはいつも元気がもらえる。



この寒さを吹き飛ばしてーーー☆

みんなで新宿HEAD POWERへゴーゴー(^▽^)/




っても、あたしが間に合うか・・・


いや、間に合わせる。


新宿で会いましょう♪

コメント
今日はありがとうございます
無理しないで頑張ってください!
応援してます(´∀`=)

トムベリー│URL│2011/12/19(Mon)23:09:16│ 編集
Re: 今日はありがとうございます
ありがとうございます!
来年はライブ見に来てくださいね♪

ジル│URL│2011/12/20(Tue)07:54:40│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/76-94f0435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
