JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:44:01

クリスマス食べまくったわー。

昨日もとあるイタリアンでしっかりクリスマスしてきました♪
イブの日もイタリアンだったけど、そこはまぁ雰囲気で…笑

料理も美味しかったけど、デザートがめっちゃ可愛かったのでパシャっと♪

クリスマス限定ドルチェプレートにブラックベリータルト☆

20111226_091705.jpg


かわいくて甘いものが揃ってるとやっぱりテンション上がりますねー(*^^*)
必死に写真とってたら、お店のおにーさんが「キャンドルをそばに置くとキレイに写りますよ」ってナイスアドバイス。
お陰でいい感じに撮れました。

東小園さん、ありがとう☆


写真の真ん中のサンタが可愛かったなー(*^^*)
真っ二つになって食べられてた…笑



なんだかんだ理由をつけて楽しむのもアリだよね♪

今年はライブ見に行けたし美味しいごはんと可愛いスイーツで満足です☆


おしょーがつはもちだなー♪笑
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/80-6c09c6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR