JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:38:27
昨日は新曲のコーラス録りしてきた。



さらーっと録ってちゃちゃっと終わって帰るはずが…



なんと直前でPCフリーズして始められず、終電気にし出す始末。



早めに終わらせて終電前に帰りたいのに…
イタズラか本気か、あえてゆっくりコトを進めようとするプロデューサー晃さん。



晃「はい、Bメロから録りまーす。パートの4小節前からオケ出ます。」

晃「じゃ次。2Bメロ、同じとこからいきまーす。」

JILL「オケ2B頭から出ますか?」

晃「ううん、さっきやった1B頭からオケ出すから2Bのパートまでオケ聴きながら待っててーwww」


JILL 「!!」



こーゆーやり取りしてるとき、すごく楽しそうな顔する、おちゃめな晃さん。



まぁ録りだしたらちゃちゃっと録り終わって、アタシたちは余裕で電車にのって先帰ってきた。



結局晃さん達、夜中まで作業してたのかな?
ほんといつも感謝してます(´;ω;`)



そんなこんなでAndroid、ライブはもうすぐ(*^^*)

2/28(火)
渋谷take off 7
Open / start 17:30 / 18:00
ticket \2500

Androidは21:00から出演♪




コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/96-4c91b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR